SSブログ

『神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~』とカリアリ戦で退場処分のインテル長友、1試合の出場停止で次節欠場



まいど!こんにちは


今日も『神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~』レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材『神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~』レビューはこちら



『神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~』は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



秋元優さんが自信を持って世に送った情報教材『神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~』を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材『神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~』レビューはこちら











今日のニュース:カリアリ戦で退場処分のインテル長友、1試合の出場停止で次節欠場


 28日に行われたセリエA第5節のカリアリ戦で2枚のイエローカードを受けて退場を命じられたインテルの日本代表DF長友佑都が、1試合の出場停止となった。

 同試合でキャプテンを務めていた長友は、25分と27分に立て続けにイエローカードを受けて退場処分となっていた。試合も、1-4でカリアリに敗戦。今シーズンの初黒星を喫していた。

 これに対しスポーツ判事は、9月30日に1試合の出場停止処分を決定。この結果、長友は次節フィオレンティーナ戦を欠場することが決まった。

 長友のほか、日本代表FW本田圭佑が所属するミランのコロンビア代表DFクリスティアン・サパタ、パルマのガーナ代表MFアフリイェ・アックアーも1試合の出場停止処分を命じられている。
(この記事はSOCCER KINGから引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
読み飛ばして下さいね^^;


あさごはんは温かいご飯とたくあん。


誰がなんと言っても美味しいっす(^^)


うん、今日もこれでゲンキいっぱい仕事に取り掛かれます。


でも、たまにパンも良いかも(^^)





ではネットの話題に。サイトアフィリでもブログでも常に気にしてしまう


えすいーおー。自作自演は全て無効


とかメタタグが大事とか言われてますが、どうのこうの言っても


ブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





さて、今日の昼食は、浅間下のガストに


て摂りました。営業所のとなりですからね。てんぷらうどんとコーラフロート。値段が手ごろですから。


時和さんも美味しいって言ってました。





あ、そうそう、ネット通販比較だけど、


経験の話で言うとDMMが


安いでしょう。アイテムの在庫は定かではないんですけど


でも。。。やっぱAmazonは品揃えが良いですね。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上タン塩と石焼ビビンバ。


食後のデザートはデイリーヤマザキのチョコレートケーキ。ホント、幸せモンだな~…なんて。つーことで、


今日はここまで。ではまた明日!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。