SSブログ

『神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~』と阿佐ヶ谷渡辺が飯尾を師と仰ぐ「IPPON」秘話



みさなまこんばんは


今日も『神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~』レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材『神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~』レビューはこちら



『神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~』は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



秋元優さんが自信を持って世に送った情報教材『神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~』を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材『神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~』レビューはこちら











今日のニュース:阿佐ヶ谷渡辺が飯尾を師と仰ぐ「IPPON」秘話


芸人大喜利王決定戦「IPPONグランプリ」(フジテレビ系)の最新DVDが既報の通り来月11月5日に同時発売。DVDの副音声に出演するずん飯尾と阿佐ヶ谷姉妹・渡辺が先日お笑いナタリーの取材に応じた。

【この記事の関連画像をもっと見る】

今回発売されるのは昨年2013年5月と11月に特番が放送された2大会分。飯尾と渡辺は9巻の副音声に登場する。10巻の副音声はシャンプーハットが担当。飯尾と渡辺、シャンプーハットこいでは各巻に収録される大会で活躍を見せた。

DVDは「完全版」と銘打たれており、オンエアされなかった解答も公開される。視聴者が投稿した一般解答が発表されるスピンオフ企画「IPPANグランプリ」も特典映像として収録。お笑いファンはぜひお手元に。

ずん飯尾と阿佐ヶ谷姉妹・渡辺のコメント
──まずは副音声を収録した感想をお願いします。

飯尾:我々はお茶の間のみなさんと一番温度が近い2人じゃないでしょうか。観る人の邪魔をしてないと思います。

渡辺:自分が好きな「IPPONグランプリ」に出させていただいた回を目の前にすると、観入ってしまいます。身体の血の巡りだけよくて、舌の回りがうまくいきませんでした。

──DVDに収録されているのは、飯尾さんが2回目の出場、渡辺さんが初出場を果たした回です。

飯尾:解答者席にいるときは、F1レーサーが時速300km出して視界がこれくらいに(狭く)なるのに似てました。そんなにスピード出てないのにね。

渡辺:“オバさん枠”で入れていただいてありがたかったです。ただ、出場が決まったときの第一声は「うれしい」じゃなく「怖い!」でした。視聴者としては大好きなんですけど。

──これまでの「IPPONグランプリ」を振り返って印象的だったシーンは?

渡辺:飯尾さんが初出場された第7回は、私の中で神回です! 飯尾色にバンバン染めていって、毎晩動画で観てから寝付く日が続きました。さすが師匠!と思っています。

飯尾:私、最初はダダダダッてIPPONを取らしていただくんだけど、スタミナなくて後半ぜんぜん取れないの。「ミスター4本」って呼ばれてます(笑)。脳みそがパンパンなんでしょうね。私のまばたきが多いときは、何も答えが浮かんでないときです。

──最後にこのDVDの見どころをお願いします。

飯尾:あんなに世界観が違う人達が一緒のところにいるのが面白い。一般の方の答えも、全国で面白いことを考えてると思うと興奮します。面白いことを考えた人で日本地図が光ってほしいです。

渡辺:どこを切り取っても見応えがあります。放送には入らなかったまさかの私の“妨害工作”も観ていただけたら、と思います。

DVD収録内容
IPPONグランプリ 09
チェアマン:松本人志
出場者:ロバート秋山 / 有吉弘行 / ずん飯尾 / おぎやはぎ小木 / 千鳥・大悟 / 千原ジュニア / バカリズム / バナナマン日村 / ネプチューン堀内 / 阿佐ヶ谷姉妹・渡辺
副音声:ずん飯尾 / 阿佐ヶ谷姉妹・渡辺
特典映像:IPPANグランプリ

IPPONグランプリ 10
チェアマン:松本人志
出場者:有吉弘行 / キャイ~ン・ウド鈴木 / おぎやはぎ小木 / オアシズ大久保 / シャンプーハット小出水(現:シャンプーハットこいで) / バナナマン設楽 / サバンナ高橋 / チュートリアル徳井 / バカリズム / ピース又吉
副音声:シャンプーハット
特典映像:IPPANグランプリ
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
読み飛ばして下さいね^^;


けさの食事はひのひかりと浅漬け。


誰がなんと言っても美味しいっす(^^)


これにて本日も元気モリモリ仕事に打ち込めます。


まあ週に2回はパンもありがたいです^^





ではネットの話題に。サイトアフィリでもブログでも優先順位が高いと思われるのが、


アクセス対策。自作自演は全て無効


とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、所詮は戯言。実際には


媒体のコンテンツですからね本質を見失わないように。





さて、今日の昼食は、岡野町のジョナサンに


て済ませました。駅から近いんですよね。ハーフランチとグレープフルーツジュース。絶対イチオシ!です。


麻生さんもよく来るそうです。





えーっと、それからネット通販比較だけど、


今日はヤフーショッピングが


買いやすいです。あるか無いかはショップのサービスへ^^


それにしてもヤフーショッピングは相変わらずですねww





そして、本日の晩御飯は、ロースと味噌ラーメン。


オプションのデザートはコミュニティストアのチーズケーキ。食べ過ぎかしら?つーことで、


今日の更新はこれまで。バイバイキーン♪







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。