SSブログ

『神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~』と東尾理子 ツアー復帰目指すも苦戦



どもども!こんにちは。


今日も『神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~』レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材『神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~』レビューはこちら



『神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~』は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



秋元優さんが自信を持って世に送った情報教材『神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~』を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材『神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~』レビューはこちら











今日のニュース:東尾理子 ツアー復帰目指すも苦戦


 プロゴルファーの東尾理子が来季の出場ライセンス取得を目指し、5日から始まったクォリファイングトーナメント(QT)第2ステージに出場している。

 日本女子プロゴルフ協会のQTは4段階で行われ、東尾は8月実施の第1ステージは免除、全国4コースで行われているうちの茨城・ロックヒルゴルフクラブレイクコースでの第2ステージに参加した。

 東尾は第2日を終えた6日のブログで「スコアは、いまいち けど、練習量からすると、頑張ってる方かな」と報告した。

 昨年も長男・理汰郎君が1歳となることで復帰挑戦したものの、82、72、74で第3ステージ進出は果たせなかった。

 そして今年は、第2子妊娠へ向けての挑戦も始めているが、東尾の復帰への意欲は燃え尽きていなかったようだ。

 初日の5日は長男・理汰郎君の2歳の誕生日だったが、夫の石田純一に任せて初日をプレーした。

 今年も東尾は苦戦している。そのスコアは第2日を終えた時点で77、78の155。82選手中75位タイで、第3ステージ進出は絶望的となっている。

 それでも東尾は「アンダーを出せるショットはしてないけど、それなりにスコアをまとめて来るのがプロ。頑張ってきます」と、最後までギブアップはしない。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
読み飛ばして下さいね^^;


けさも朝食はひのひかりと焼きサケ。


誰がなんと言っても日本人だからっすね^^


これにて本日もげんき一杯に仕事をこなせそうです。


いやでも、たまにはヨーグルトも良いですね。





さて本題。メルマガ以外のアフィリなら何かと話題にあがるのが


被リンク。バックリンクの数


とか、テンプレートが大事とか言いますが、結果的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。





さて、今日の昼食は、南幸町のバーミヤンに


て頂きました。バス停から数分ですからね。カツ丼とアイスミルクティー。ほっとする時間です。


森田さんも同意見です。





あ、そうそう、好評をいただいている比較サイトの部分ですが、


何となくヤフーオークションが


安いでしょう。在庫についてはショップへお問い合わせ下さい。


しかし、いつも楽天は安いですよね^^





さてさて、お楽しみの夕飯は、かしらと塩ラーメン。


更にデザートとしてサークルkサンクスのおまんじゅう。贅沢しちゃったなあ。そんなわけで、


本日の役目は完了です。さらば!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。