SSブログ

『神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~』とユースケ・サンタマリア、ドッキリで“遅刻”「何だこれは!」



どうも。こんにちは


今日も『神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~』レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材『神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~』レビューはこちら



『神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~』は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



秋元優さんが自信を持って世に送った情報教材『神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~』を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材『神業SEX ~ソープ嬢が明かしたSEXの秘術~』レビューはこちら











今日のニュース:ユースケ・サンタマリア、ドッキリで“遅刻”「何だこれは!」


 タレントのユースケ・サンタマリア(43)が10日、都内で行われた主演ミュージカル『モンティ・パイソンのSPAMALOT featuring SPAM』制作発表会見に出席。一人だけ違う集合時間を知らされるというドッキリを仕掛けられていたユースケは、開始から約15分遅れて登場すると「何だこれは! なんでこんなことするの?」と抗議した。

 会見開始時には、ものマネ芸人のホリがユースケの代役として登場し、テキトー発言で会場を沸かしている様子を目の当たりにしたユースケは「ホリくんとWキャストなの? 着地点がわからない」と困惑気味。

 企画・脚色・演出を務める福田雄一氏(46)が「いつも『降板したい』って言っていたので、心を鬼にして罰を与えようと提案した」とドッキリについて説明し、主役としての意気込みを求めるも、ユースケは「100歩譲って(ホリと)Wキャストでいこう」「十中八九、降板はしないです」など曖昧な返事ばかり。最後には「とにかく、やるだけやります」とやっと語るも、「ホリくんと顔も声も似ているので、万が一のことがあっても大丈夫」と付け足し、笑いを誘っていた。

 同作は、2012年に上演されたミュージカルに新キャストを加えて再演する。そのほか、ムロツヨシ(38)、松下優也(24)、貴水博之(45)、マギー(42)、皆川猿時(43)、池田成志(52)が出席。2015年2月16日より東京・赤坂ACTシアター、3月6日より大阪・森ノ宮ピロティホール、3月14日より福岡・福岡市民会館ホールにて上演される。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
読み飛ばして下さいね^^;


けさのごはんは炊きたてのご飯と焼きししゃも。


ホント飽きないですよ、ホッとしちゃいます。


うす!これで今日も気力満点でしごとにうちこめます。


ただ、二日酔いの日はお茶だけで良いっす^^





さてネットの話。情報商材でもその他でも、ついハマりすぎてしまうのが、


アクセス対策。被リンク元の質


とかメタタグが大事とか言われてますが、どうのこうの言っても


ブログのコンテンツです。踊らされないように。





さて、今日のおひるごはんは、楠町のロイヤルホストに


決めました。バス停から数分ですからね。日替わりランチとクリームソーダ。絶対イチオシ!です。


遠藤さんも週一で通っているそうです。





次、安いとこ探す企画なんですが、


今日もヤフーショッピングが


良いでしょう。在るか否かはご確認下さい。


それにつけてもやはり楽天が強いですね。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、牛タンとアツアツのクッパ。


更にデザートとしてサークルkのヨーグルト。食べ過ぎかしら?そんな感じで、


本日の更新はこれにて終了。さらば!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。